https://mail.google.com/mail/u/0/#m_2376712115466064162_

ごきげんさん 〜井上真帆の日々是好日~

アナウンサー井上真帆のブログ。愉快で「ごきげんさん」な毎日を過ごすための備忘録です。投稿する内容はすべて私個人の考え、感想、見方であり、出演するニュース番組や情報番組、イベントなどとは一切関係ございません。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

心のアップデート。

撮影でした。 資生堂トップヘアメイクアーティスト 鎌田由美子先生に メイクしていただきました^_^ アドバイスも沢山いただきました。 貴重な経験をさせてくださった 関係者の皆さまに感謝です。 自分でも知らない自分を発見できた1日でした! 本日撮影した…

イヤイヤ真最中の息子の前に突如現れる我が家の新メンバーの活躍ぶりについて。

我が家の新しい仲間、 ご紹介します。 数日前から ちょいちょいと 現れるようになりました。 1歳10か月の息子くんの最近の口癖は 「ないっ」。 私「靴下はこっか~」 息子「ないっ」 私「ごはん食べませんか~?」 息子「ないっ」 私「おでかけしようよ~…

すっかり忘れていた今年のバレンタインは作業時間5分で、、、。

今日はバレンタインなのですね。 いつの頃からか すっかり縁がなくなってしまったイベントです。 インターネットで見つけたレシピを あれこれ自分なりに(都合良く)変えて 作りました。 作業時間5分♪ (オーブンさんには30分弱がんばってもらいました) (今度、…