https://mail.google.com/mail/u/0/#m_2376712115466064162_

ごきげんさん 〜井上真帆の日々是好日~

アナウンサー井上真帆のブログ。愉快で「ごきげんさん」な毎日を過ごすための備忘録です。投稿する内容はすべて私個人の考え、感想、見方であり、出演するニュース番組や情報番組、イベントなどとは一切関係ございません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「◯◯用」でない方が、、、

一歳になり、 いよいよ 離乳食も最終盤の息子くん。 ところが、 まだ【飲むこと】が苦手です。 ストローマグで飲むことはできますが そろそろ マグカップが使えるようになったらいいなーと 思うのが母心。 「焦る必要はない」と わかっていても 少しずつ 挑…

カビ退治!

やっと できました。 畳の天日干し。 現在、我が家は 都内からかなり離れた場所にあるため 庭付き物件を 都内では考えられないような価格で お借りすることができています。 その庭を 最大限活用できるであろうイベントのひとつが 畳の天日干し。 重かった・…

【なくてはならない非日常】

幸せすぎて涙が出る。 なーんてこと 日常では基本ないのですが、 【非日常】の場面なら、、、。 最近のわたしの 【涙が出ちゃうくらい幸せな時間】、 それは ミュージカル「メリー・ポピンズ 」でした。 およそ6年前(たしか)、 ニューヨークひとり旅で 初め…