https://mail.google.com/mail/u/0/#m_2376712115466064162_

ごきげんさん 〜井上真帆の日々是好日~

アナウンサー井上真帆のブログ。愉快で「ごきげんさん」な毎日を過ごすための備忘録です。投稿する内容はすべて私個人の考え、感想、見方であり、出演するニュース番組や情報番組、イベントなどとは一切関係ございません。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

開運たかさき食堂

東京ドームで開かれている「ふるさと祭り東京」の一角で、 ひと際存在感を放つ 高崎白衣大観音。 開運たかさき食堂 群馬県の高崎市は私が小学校3年生まで過ごした町で、 その後も 父の仕事の関係で 高崎と東京の2か所で暮らしていた時期もあります。 特に…

どんぶり選手権!

東京ドームで 今月20日まで開催されている ふるさと祭り東京で味わえる 日本全国のうまいもん!! これ、全てを味わい尽くすには 胃袋がいくつあっても足りません。 なんてったって この規模(ドーム級)ですから・・・。 そこで、ターゲットを絞ることに…

まんぷく日和

ごきげんさん~井上真帆の日々是好日~にお越しいただき ありがとうございます。 2019年も ごきげんの種探しを 楽しみたいと思います。 どうぞよろしくお願い申し上げます。 さて、 食べ過ぎてしまった今年の正月。 7日の七草がゆを皮切りに 食事量をセ…