https://mail.google.com/mail/u/0/#m_2376712115466064162_

ごきげんさん 〜井上真帆の日々是好日~

アナウンサー井上真帆のブログ。愉快で「ごきげんさん」な毎日を過ごすための備忘録です。投稿する内容はすべて私個人の考え、感想、見方であり、出演するニュース番組や情報番組、イベントなどとは一切関係ございません。

まんぷく日和

ごきげんさん~井上真帆の日々是好日~にお越しいただき

ありがとうございます。

 

2019年も

ごきげんの種探しを

楽しみたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

さて、

食べ過ぎてしまった今年の正月。

7日の七草がゆを皮切りに

食事量をセーブしようと

誓ったばかりだったのに、、、

 

f:id:mahomare:20190116111853j:plain

 

 

ふるさと祭り東京@東京ドーム

に、

一歩足を踏み入れた瞬間から
新年の誓いは破られました(笑)

 

3時間ほど滞在し、

 

f:id:mahomare:20190116111941j:plain

十勝牛とろ丼

f:id:mahomare:20190116112040j:plain

のどぐろ丼

f:id:mahomare:20190116112159j:plain

壺漬けハラミステーキ丼~九条ネギ・黒七味ダレと共に~

f:id:mahomare:20190116112324j:plain

富山ますとろ白えび丼

 

f:id:mahomare:20190116112742j:plain

高崎ほるもん

 

f:id:mahomare:20190116112820j:plain

雪の下にんじんジュース

 

f:id:mahomare:20190116112907j:plain

高崎名物 焼きまんじゅう

 

f:id:mahomare:20190116113056j:plain

梨「愛宕(あたご)」

f:id:mahomare:20190116113448j:plain

ラーメン・テー

 

を、いただきました。

 

車を運転する予定があったため

ビールを飲まなかっただけ

まだよかったです、、、。

(飲みたかった~~~!)

 

☆全国ご当地どんぶり選手権

☆開運たかさき食堂

 

を中心に楽しみました♪

 

いやぁ~満腹まんぷく

2019年 ごきげんにスタートしています♪