https://mail.google.com/mail/u/0/#m_2376712115466064162_

ごきげんさん 〜井上真帆の日々是好日~

アナウンサー井上真帆のブログ。愉快で「ごきげんさん」な毎日を過ごすための備忘録です。投稿する内容はすべて私個人の考え、感想、見方であり、出演するニュース番組や情報番組、イベントなどとは一切関係ございません。

ありがとう平成。

気付けば「平成」最後の日ですね。

 

そして、

気付けば 前回の投稿から2ヶ月も経ってしまっていました。

 

その間、

もう人生何回目になるかわからない

引越しがあったり、

息子が新しい保育施設に通い始め

まさかの「毎日お弁当」生活が

はじまったりと、、、

 

桜吹雪に舞う花びらの一枚のように

わ〜〜〜〜わわわ~~~~~

っと、日々が過ぎて行ったような感じです。

 

といっても、

一瞬一瞬の積み重ねが今につながっていると思うと、

そんな慌ただしい日々も

過ぎてしまうと

頬ずりしたくなるほど愛おしくも感じたり。

 

平成、ありがとう。

 

ありがたいことに

4月以降も引き続き

NHK  BS1BSニュース」のキャスターを

務めさせていただいております。

 

前回投稿した際の写真は

こちらのホームページ用でした↓

 

www4.nhk.or.jp

 

 

令和の時代も、

 BSニュース

井上真帆を

どうぞよろしくお願い申し上げます。