https://mail.google.com/mail/u/0/#m_2376712115466064162_

ごきげんさん 〜井上真帆の日々是好日~

アナウンサー井上真帆のブログ。愉快で「ごきげんさん」な毎日を過ごすための備忘録です。投稿する内容はすべて私個人の考え、感想、見方であり、出演するニュース番組や情報番組、イベントなどとは一切関係ございません。

叶えたいのは心と体の幸循環♡只今実験中。

なりたいのは

良い女じゃなくて「 ごきげんな女」。

良い母じゃなくて「ごきげんな母」。

 

だからこそ

「ごきげんさん」というタイトルを掲げ

ブログをはじめたというのに、、、

 

まっったくデキテイマセンデシタ(´-`).。oO

 

今度こそ

幸せ巡る【幸循環】な体質になりたくて、

今月から【とあるところ】に通って

食にまつわる知識を勉強中です。

 

f:id:mahomare:20190919144315j:image

こちらは 家にあるもので完成する

手作りドレッシングです。

 

学んだことを このブログで

少しずつアウトプットしていけたら、

と考えています♡

 

 

「腸と心を整える」健康法を

自分の体で 実験中です。

 

「なぜ腸」?

と、はじめは驚きましたが、

その理由を知って 

「あぁなるほど」と納得。

 

次のブログでは

幸循環体質を叶えるための最重要ポイントが

なぜ「腸」なのか。

学んだことを綴らせていただきます^_^。